読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高ラジオファンの日記

最高ラジオ1ファンが書くブログです。イベントのレポや感想、回の紹介などを綴ります。

聞くに堪えないひどい話まとめ!金曜・最高ラジオまとめ 最低スペシャル

こんにちは。

私はtwitterでセブ山永田の最高ラジオというオモコロラジオのbotを運営している者です。
最高ラジオとはこのようなラジオです。

f:id:saikoradio:20170303152715j:plain

botを立ち上げ、最高ラジオのことを書く専用のブログまでたちあげてしまったので、どうせなら更新しようと思い、更新しようとする気に至りました。
どうせなら、3月15日に「サイコーの日だからブログ更新します!!!」とか、「フォロワーが315人達成したからブログ更新します!!!」とか言いたかったのですが、3月21日フォロワー数313人というとっても中途半端で何でもない日にブログ更新させていただきます。

ブログを更新するに至り、日々金曜ラジオ・最高ラジオの良さを人々にお届けすることを一番の楽しみにしている(というか他に楽しみがない)私は、金曜ラジオ・最高ラジオの神回でも取り上げようかと思ったのですが・・・

matome.naver.jp

matome.naver.jp



この通り、金曜ラジオについてはもうすでにまとめている方がいらっしゃるんですね。
片方は、オモコロライター兼バーグハンバーグバーグの社員さんであるまきのさんがまとめています。

正直な話、ここにあがってるので十分面白いです。
確かに他にも面白い回はあるんですけど、私がこのブログで「神回まとめました!」って更新しても、既存のこの二つのまとめを超えることはおそらくできないと思います。



と、いうわけで今回は神回とは真逆の特集をしようと思います。




「聞くに堪えないひどい話まとめ!金曜・最高ラジオ 最低スペシャ

f:id:saikoradio:20170321185840p:plain

はい。というわけで今回のラジオ紹介は、「人にお勧めしたくない」「最低な下ネタの数々」「ひどい話のオンパレード」といったものを紹介したいと思います。
上でまとめられている面白い回は全部聞いたから他も聞いてみたい!という方や、最高ラジオのえげつない下ネタが大好きな方に聞いていただけたらいいなと思います。

あと、厳選してみてから気づいたのですが、上のまとめで紹介されている回も結局登場します。面白い回はやっぱり誰が選んでも面白いということでお許し下さい。

ということでまずはこの四つからご紹介します。

第4位

金曜ラジオ94回「新春!! 縁起のいい話」

f:id:saikoradio:20170321183409p:plain

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/94kaime.mp3

セブ山が泥酔して信じられない痴態を人に晒す話。
縁起のいい話だと言い張っているが、縁起という言葉の意味を考えさせられる回である。

第3位

金曜ラジオ198回「ワニフェラパニック」
金曜ラジオ247回「新春!!ワニフェラパニック2015」

f:id:saikoradio:20170321183822p:plain

198
http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/198kaime/198kaime.mp3

247
https://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/247kaime/247kaime.mp3

【ワニフェラパニックのルール】(金曜ラジオより)
1、プレイヤーはチンポを勃起もしくは半勃起させる。
2、その状態のチンポでワニの歯を交代で押していく。
3、ワニが口を閉じて、フェラされてしまったプレイヤーの負け。

オススメは、247回のゲストにオモコロ編集長原宿が来ている回。ラストが聞き所。



第2位

金曜ラジオ159回「オナニー革命 ~第1部~」

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/159kaime/159kaime.mp3

後半あたりからのオナニーの話をしようのコーナーで、二人がオナニーをし始めた頃の話をしている。
セブ山永田の性の目覚めとは。


第1位


金曜ラジオ173回「きみはオモコロの飲み会を知っているか」

f:id:saikoradio:20170321184415p:plain

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/173kaime/173kaime.mp3

下ネタというわけではないけど、定期的に開かれる「ひどい飲み会」の実態をよく表している回である。
結末としてはみんなモンスターと戦った後みたいになる。




以上で紹介したのは、「セブ山永田のひどい話」回です。
1位の「ひどい飲み会」が好きな方は、金曜ラジオ65回の「僕がパンチになった理由」もオススメです。横暴という意味でのひどさをさらに味わうことが出来ます。


さて、最高ラジオで忘れてはいけないのは、定期的にやってくるリスナーからのひどいメールだと思います。パーソナリティもゲスなら、リスナーもゲスということで、定期的に信じられないメールが届くというのが金曜ラジオ最高ラジオではお馴染みとなってます。


今回はそのひどいメールが取り上げられた回もランキング形式でご紹介します。
あなたが思い出せなかったあのひどいメールの回があるかもしれない・・・・。




第5位

金曜ラジオ236回「人間には4つの性別がある」

https://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/236kaime/236kaime.mp3

オナニーの話をしようのコーナーに届いたラノベみたいな語り口調のメール。
ポエムのようなのに、していること自体はめちゃめちゃにひどい。

第4位

最高ラジオ5回「名古屋で出会った真逆のババア達」

https://omocoro.heteml.jp/radio/saikou/005/005.mp3

コスパの悪い性癖のコーナーに届いた、白鳥のパンツみたいなの付けてないと興奮できない人の話。
特殊すぎる。



第3位

金曜ラジオ第192回「彼氏ができたって友達に話したらすっごく喜んでくれた♪」(21:14)

f:id:saikoradio:20170321184917p:plain

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/192kaime/192kaime.mp3

オナニーの話をしようのコーナーに届いた、「オナニー賭博」の話。
オナニー賭博に感化された永田が熱を込めて良さを語っている。





第2位


最高ラジオ35回「へんたいのきもち」

f:id:saikoradio:20170321185552p:plain

https://omocoro.heteml.jp/radio/saikou/035/035.mp3

セブ山の「本当はこわいパンティ泥棒」のアンサー回。
高校生の時、若さと勢い余ってパンティ泥棒をした変態の話。リアリティと妙な切なさがある。



第1位


最高ラジオ78回「3Pはどこから来てどこへ向かうのか」

f:id:saikoradio:20170321185819p:plain

https://omocoro.heteml.jp/radio/saikou/078/078.mp3

金曜ラジオ・最高ラジオ史上に残る、変態からのメールが来る回。
「貯精」という永久機関を生み出した男の話。




以上が、ひどいメール回まとめになります。
他にも、金曜ラジオ黎明期の「わかんなくなっちゃった」のコーナーだったり、最高ラジオの38回「へんたいの気持ちオフィス編」や73回の「お口クチュクチュおじいさん」なんかも気持ち悪いので、もっと気持ち悪いのが聞きたい人は聞いてみてください。


「まだまだひどい回たくさんあるだろ!!」「ひどいメールこれも紹介してよ!」
という方もいらっしゃると思います。
そんな方々に、こちら!


twitter.com


まだまだ最高ラジオbotでは皆様からのリクエストお待ちしております。
ありがたいことに、定期的にリクエストをいただけるのですが、「この回がどの回だったか教えてほしい」とDMいただいた回の中で、どうしてもまだ思い出せない回もあったりします。
血眼になって探しているので、気長にお待ちください。



それでは。