最高ラジオファンの日記

最高ラジオ1ファンが書くブログです。イベントのレポや感想、回の紹介などを綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

金曜ラジオ最高ラジオ電話回スペシャル

こんにちは。オモコロで金曜更新のコンテンツセブ山永田の最高ラジオのbotをしている最高ラジオbotと申します。 最高ラジオbotとして、最高ラジオを聞いてくれる同士さんが増えたらいいな~と思うのですが「バックナンバーが多すぎて聴く気にならない」とか…

ウェブメディアびっくりセール2017感想(オモコロブース)

こんにちは。 オモコロで金曜配信のラジオ、セブ山永田の最高ラジオのbotを非公式でやっているものです。この記事は11月18日に開催された、ウェブメディアびっくりセールについてのレポになります。 今回、東京に行く機会があってウェブメディアびっくりセー…

オフ喜利オールドレポート

こんにちは。 当記事は9月23日に行われたオフ喜利オールドのレポート記事になっております。 このブログは普段、オモコロ金曜更新のラジオ、最高ラジオについてを書いているブログなのですが、今回どうしてもオフ喜利のレポートが書きたくて、(別に新しくブ…

わっしょい!オモコロラジオ祭りイベントレポート

こんにちは。 私はオモコロで金曜更新されているセブ山永田の最高ラジオというラジオのtwitterの非公式botを運営している者です。 この記事は先日、2017年9月9 日に行われたオモコロイベント わっしょい!オモコロ!ラジオ祭り!のレポート記事となっており…

最高ラジオ100回放送記念フォロワーリクエストスペシャル

こんにちは。私はtwitterで最高ラジオbotというbotを運営している者です。 セブ山永田の最高ラジオとは、オモコロで金曜日に配信されているラジオコンテンツです。 最近うちの姉に「最近なに聞いてんの?」と聞かれたので、「最高ラジオってラジオにはまって…

屈指の最低コンテンツ!?最高ラジオまとめ大仲良しラジオスペシャル

こんにちは。わたしはセブ山永田の最高ラジオbotというbotを運営している者です。先日、久しぶりにツイッターダービーという企画が最高ラジオにて行われました。 リスナーがツイートした企画の中で最も投票数の多かった企画をラジオにて実現するというもので…

聞くに堪えないひどい話まとめ!金曜・最高ラジオまとめ 最低スペシャル

こんにちは。私はtwitterでセブ山永田の最高ラジオというオモコロラジオのbotを運営している者です。 最高ラジオとはこのようなラジオです。botを立ち上げ、最高ラジオのことを書く専用のブログまでたちあげてしまったので、どうせなら更新しようと思い、更…

最高ラジオ、金曜ラジオ、セブ山さんが面白いオススメ回スペシャル

こんにちは。私はtwitterでセブ山永田の最高ラジオというオモコロラジオのbotを運営している者です。 最高ラジオはこのようなラジオです。 このラジオのbotを去年の12月から立ちあげ、ありがたいことにフォロワーも徐々に増え、ダイレクトメッセージでラジ…

マジカル最高ラジオ新年会に行ってきました!

※この記事は下品な言葉をたくさん登場させているので、苦手な方はブラウザバックでお願いします。 こんにちは。 Twitterで最高ラジオのbotというアカウントを運営している者です。 最高ラジオとは、オモコロで金曜に配信されているラジオコンテンツです。オ…