最高ラジオファンの日記

最高ラジオ1ファンが書くブログです。イベントのレポや感想、回の紹介などを綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最高ラジオ2018年BEST回まとめ

こんにちは!最高ラジオbotと申す者です。 色々あった2018年もそろそろ終わりを迎えようとしています。最高ラジオも今年は、スケベ銀行セカンドシーズンから始まり、ゴールデン最高ラジオイベント、J-WAVE出演、様々な出来事がありました。最高ラジオbotとし…

金曜ラジオ最高ラジオまとめ!ダサワード大辞典スペシャル!

こんにちは!最高ラジオbotと申す者です。 夏も終わりを迎えようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?この間の最高ラジオ163回は、神回として色々な物議を醸していましたが、Twitterを見るとあれをキッカケに最高ラジオを聞き始めた人もいて、ファン…

爆笑!みくのしんサマーフェスティバル2018レポート

こんにちは。最高ラジオbotと申す者です。 学生の方も社会人の方もお盆休み真っ只中でしょうが皆さまいながお過ごしでしょうか。家族から遠く離れた地で普段生活している方は、家族の元へ久々に帰ったり、久しぶりの連休でどこか旅行へ行かれている方もいる…

金曜ラジオ最高ラジオ!喧嘩回スペシャル

こんにちは。Twitterで最高ラジオbotというbotをしている者です。 姉に最高ラジオを勧めたら金曜ラジオ第一回から律儀に聞き始め、数週間で全金曜ラジオ250回と最高ラジオ70回近く聞いてくれた話をいつかブログに書いたのですが、「最近の聞いてるの?」と聞…

祝100回!匿名ラジオ関連スペシャル

金曜ラジオ最高ラジオでARuFa恐山に触れた回まとめです。

ゴールデン最高ラジオイベントレポート

ゴールデン最高ラジオイベントレポ

おおきちナイトニッポンナイトレポ

サムズアップレポート

最高ラジオ金曜ラジオ、永田回スペシャル 

オモコロの最高ラジオ金曜ラジオで永田さんが中心に喋る回のまとめです

金曜ラジオ最高ラジオまとめ!原宿回スペシャル!

原宿編集長が出演した回のまとめです。