最高ラジオファンの日記

最高ラジオ1ファンが書くブログです。イベントのレポや感想、回の紹介などを綴ります。

最高ラジオ金曜ラジオ、永田回スペシャル 

こんにちは。
セブ山永田の最高ラジオのbotをしている者です。

今日2月15日は最高ラジオパーソナリティの永田さんの31歳の誕生日です!
金曜ラジオ最高ラジオともに、基本的にセブ山さんがトークすることの方が多いのですが、永田さんが中心に喋る永田回も多く存在します!そして以前から、「金曜ラジオ最高ラジオの永田回をまとめてください」とリクエストをいただいていました。

ということで、今回は
金曜ラジオ最高ラジオ永田回スペシャです!

f:id:saikoradio:20180215182425j:plain

永田さんが中心に喋る永田回はたくさんあって選びきれないので、ランキング形式で自分の好きな回を選ばせてもらいます。出てこない回もありますのでご了承ください。本当は全部紹介したいのですが・・・

ここからは敬称略でいかせてもらいます。



まずは金曜ラジオから!


9位
金曜ラジオ196回
「出たっ!実況ババア!」

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/196kaime/196kaime.mp3

ショッピングモールで行きかう人々を実況してくるババアの話。
永田が語る変な老人シリーズは他にも
金曜ラジオ133回「追跡ジジイ」などがある。



8位
金曜ラジオ140回 
「僕らのカボチャ事件」

f:id:saikoradio:20180215182527p:plain

http://omocoro.heteml.jp/radio/sebu-nagata/140kaime/140kaime.mp3

噛んだかぼちゃを返すか返さないかで痴話ゲンカしてる回。永田のテンションがしょっぱなからハチャメチャに高い




7位 
金曜ラジオ98回
「大物アイドル公認ラジオ」

f:id:saikoradio:20180215182547j:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/98kaime.mp3

後半のメールコーナーで留年経験者の永田が留年した時の心得について話してくれる。
大丈夫博物館。




6位
金曜ラジオ65回
「僕がパンチになった理由」

f:id:saikoradio:20180215182603p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/65kaime.mp3

特集のためにパンチパーマにさせられる永田の話。押しに弱すぎる永田。




5位
金曜ラジオ110回
「永田が会社を辞めました」

f:id:saikoradio:20180215182619p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/110kaime/110kaime.mp3

シモダと地獄のミサワの歌舞伎に乗って会社を辞める永田。
永田がバーグハンバーグバーグへの入社のきっかけとなった話




4位
金曜ラジオ242回
「サウナはブラックボックス

f:id:saikoradio:20180215182838p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/242kaime/242kaime.mp3

してはいないそうです。



3位
金曜ラジオ2回
「最低な遊戯王

f:id:saikoradio:20180215183018p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/2kaime.mp3

セブ山と永田の二人がオナニーのオカズを発表し合い、ドロー(抜く)ができるかどうかを競う遊びをしていた際、永田が遊戯王ではなく、わかんなくなっちゃう名シーン。



2位
金曜ラジオ240回
「花太郎の声が聞こえた日」

https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/240kaime/240kaime.mp3

オナニーパパが初めて個室ビデオを利用する。見ているAVが特殊すぎる。








1位

金曜ラジオ106回
「春から男子校へ通う君へ」
金曜ラジオ203回
「春から男子校へ通う君へ2014」

f:id:saikoradio:20180215183046p:plain

106
https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/106kaime/106kaime.mp3
203
https://omocoro.heteml.net/radio/sebu-nagata/203kaime/203kaime.mp3

名作男子校シリーズ。それでもあなたは男子校に通いますか?





つづいて最高ラジオからです!




7位 
最高ラジオ26回
「俺は巨大なおっぱいを揉んでない」

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/026/026.mp3

夢遊病患者永田の闘病記




6位 
最高ラジオ4回 
「どこでちょいイラしたんでしょうかクイズ(永田編)」

f:id:saikoradio:20180215183117p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/004/004.mp3

金曜ラジオ時代にセブ山がしていたちょいイラクイズの永田編。怒りのキレがすさまじい。





5位 
最高ラジオ72回
「いきなり腰ふりとスカートめくり、どちらが悪い?」

f:id:saikoradio:20180215183142j:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/072/072.mp3

永田留年語りシリーズ②
後半のメールコーナーで三留の重みを語る。






4位 
最高ラジオ40回 
「オナニーパパ魂のプレゼン」

f:id:saikoradio:20180215183157p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/040/040.mp3

父親である永田の切実な叫びの回。永田のオナニーに対する熱のすごさが感じられる回。





3位 
最高ラジオ105回 
「The勃起」 

f:id:saikoradio:20180215183223p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/105/105.mp3

ついに勃起薬常用者コンビのラジオになった瞬間。





2位 
最高ラジオ123回 
「VRのAVは女の子と目が合うんすよ」

f:id:saikoradio:20180215183243p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/123/123.mp3

オモコロライターおおきちから聞いて、紆余曲折ありVRAVを体験することになった永田。電子○○○の匂いをあなたは嗅いだか。











1位 
最高ラジオ88回
「Stay Gold」

f:id:saikoradio:20180215183336p:plain

https://omocoro.heteml.net/radio/saikou/088/088.mp3

祝われなかった男、永田魂の叫び。
Happy birthday…








というわけで以上です。

金曜ラジオでは他にも、永田さんがバイトに落ちまくる回から、結婚発表をする回、子供が産まれる回など永田さんの人生を感じることのできる回が多くあります。

金曜ラジオ開始から8年経って永田さんも様々な変化がありましたが、変わっていってもセブ山さんとラジオを面白くし続ける永田さんを、いつまでも応援していきたいです。



ここまで見ていただき、ありがとうございました。
他にいれてほしい永田回などありましたらtwitterのDMでも質問箱でもお待ちしております。




この記事を持ちまして、一旦このブログのラジオまとめの更新は終わりにしたいと思います。
元々、セブ山さんにbotの永田贔屓を指摘されて一年前に始めたブログだったので、セブ山回のまとめから始まって、永田回のまとめで終わりたいと思います。

本来無機質でいるべきなbotがブログで感想を言ったり、ラジオの紹介画像を作ったりイラストを描いたり、いつも好き勝手にたくさん出すぎた真似をして、逆にお二人のご迷惑になっていないか不安になったりもしました。

しかし、この一年質問箱やDMで「聞き直しの参考になっていて助かります」「ブログのおかげで最高ラジオを聞き始めました!」などなど、ありがたいお言葉をいただくこともあり、その時には本当にやってよかったなという気になりました。

ただ質問箱に「最近気分がおちこんでるので気分が盛り上がる曲ということで、TRFのサバイバルダンスをお願いします」というリクエストが来た時は、なんのbotをしているのかよくわからなくなりました。なぜ?

ありがたいことに、ラジオで最高ラジオbotの話をしてもらえることもあって、その度恥ずかしい気持ちになりながら、喜びを噛み締めてます。
思い立ってbotを始めて本当に良かったです。


ここまでご覧いただきありがとうございました!


長々と言いましたが、イベントに行ける機会があったらまたレポは作りたいと思います。
イベントで見かけてもそっとしてやってください。くれぐれも「高齢処女ですか?」とは話しかけないように・・・・・・

どうぞよろしくお願いします。


saikoradio.hatenablog.com

最後にセブ山さんが面白い回まとめを貼って終わりにします。


これからも最高ラジオbotをよろしくお願いします。